ANDの基本理念

わたしたちにしか
出来ないことに目を向け
わたしたちらしく
お手伝いしていく。

ANDという社名には、「繋ぐ」という、
わたしたちが果たすべき役割と想いが
込められています。
今まで出逢った大切な人やことと、
これから出逢う人やことを繋ぎながら、
私たちが培ってきたスキルをいかし、
『過去と現在と未来の架け橋』
となるような、
継承の新しいかたちや、
新しい価値観、プロダクトを
生みだしていくお手伝いをする。
それがANDが目指すお手伝いのかたち。
これからも私たちはわたしたちらしさを
大切に、様々なお手伝いをしていきます。

Project

Grand design produce / 事業開発 / 経営戦略

自身や、お手伝い先の起業、ブランドの立ち上げや運営の経験で培ったスキルを活かし、
自由なアイデアと内部環境の強みや外部環境の機会を見極めながら、
企業理念や企業文化にフィットする事業のアイデア創出から実現までを伴走しながらお手伝いしています。
新しいチャレンジの芽を探すフェーズからのANDが得意とするお手伝いのかたちです。
企業さまだけでなく、個人のスタートアップのお手伝いもしています。

Branding produce / ブランディングプロデュース

私たちのお手伝いの中でも一番多くの時間をかけ、経験を積み、自信を持って行うお手伝いのかたち。
多種多様な企業、商品やサービスが存在し、メディアも多様化する現代。
ブランド=ファンになってもらえる存在、ブランディング=ファンとのコミュニケーションは企業にとって欠かせないものになりました。
何のために何を目指し、どんな目的を持ちながらどの方向に進むのかを大切に、ユーザーに共感してもらえるオリジナルストーリーを生み出し、
ビジュアル展開などでブランドイメージを分かりやすく表現しファンになってもらえるようお手伝いしていきます。
ANDでは、幅広いジャンルのブランディングプロデュースを柔軟にお手伝いしています。

Shop produce / ショッププロデュース

ブランドのコンセプトを表現するのに大切な役割を果たすショップ。
ANDでは、デザイン設計から什器のデザイン、フラフィックまで、
要望に寄り添いチーム『ブランドとユーザーが相思相愛になれる場づくり』を大切に、
訪れるすべての人がブランドの想いを自然と感じとれるようなショップつくりをするお手伝いをしています。

ブランディング・事業立ち上げ・
企画・運営等のご相談も
こちらからお問い合わせください。